もう夏が終わり、すっかり秋も深まりつつありますが。。。

夏のイベント2つ
・キッズサマーフェスタ
・釜山グローバルヴィレッジ サマーキャンプ

秋のイベント1つ
・HALLOWEEN PARTY

のイベント写真を追加しました。

メニュー→イベントでご覧いただけますよ。是非ご覧下さい!

10/22に三田川教室のハロウィンパーティーを行いました。
今年もみ~んなかわいかった(♡_♡)

そして私は
4年前のハロウィンパーティーはJack-O-Lantern

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

3年前は白雪姫

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

2015年ハロウィンパーティー

去年はジャスミン

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

2016年 ハロウィンパーティー

そして今年は。。。

乙姫様!

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

ECCジュニア三田川教室 ハロウィンパーティー

着々とプリンセス系を制覇しつつあります。
ルンルンで準備をしていたら娘たちにママたちばっかり新しい衣装ずるい!!!と指摘されてしまいました(–;)
来年は娘たちもリニューアルしようかな。

台風が心配されましたが、今年もTrick or treat出来ました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

そして10/31はいよいよHALLOWEEN本番!

たくさんのTrick or treaterが来てくれるのをお待ちしておりまぁ~す!!!