もうすぐ、今年度最後のレッスンです💐

皆一年間よく頑張りましたね✨

今年の皆勤賞は15人も☺
交換日記に使えるように英語のノートにしました🍀
年齢に合わせて1ページ8段~15段🌈
どんな日記が見れるか楽しみです💖

修了証に成績表
そして、星シールの集計‼

これから、怒涛の日々です🎵

星シールは宿題100点や自学ノートなどで貰えるのですが、夏休み明けなどはノート一冊丸ごと出す子も🙌
星の分オヤツがもらえるます。たくさん集めた子は『これで、春休みのオヤツは安心だ😆』とニコニコです⭐

忙しいけど、それぞれの一年間の成長を讃えられるこの時期は嬉しい時間です😊

楽しみに待ってるよー✨

※ノートまだ未提出の分がある子は事前に教えてねー※