本日4月1日はEaster! 三田川教室でもEaster Partyをしました。

会場をお借りしていましたが、せっかくいいお天気なのでイースターらしく教室のお庭でやりました。
皆が来る前に娘たちが楽しくエッグハント用のたまごを隠してくれました♪

ですが早々と隠していたせいでチョコが入ったたまごは中身が解けているというアクシデントも(>_<)!
エッグ ハント や エッグ リレーをして、その後イースターエッグ作りをしました。
参加人数も少なく、小さいお友達が多かったのでゆっくりとした内容で行いました♪

今回はHONO・HINA作のキッズスペース完備ですww

今回使ったCEMOIのエッグチョコはちゃんと中までイースターらしく模様入りでした!

最後にプレゼントとHugを受け取って終了。
プレゼントはイースターの復活のイメージにピッタリのものを見つけました(^-^)

一生懸命お世話して母の日にまで咲いてくれたら、プレゼントに!
しっかりと育ちますようにと願っています☆ミ

暑い中ご参観くださいました、保護者の皆様ありがとうございました。